店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(34)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い小さい美術館なんですが、作品が沢山あって、落ち着いてゆっくり見れるので、とても良かったです。難しくない絵の作品なので、子ども喜んで見れました。
lanaksimo投稿日 1
-
3 / 5良い意外と中はこじんまりしていました。美術館表のオブジェと中庭はよかったです。はいかー投稿日 0
-
4 / 5とても良い小ぢんまりと家庭的な暖かさを感じる美術館でした。企画もとても好ましいものでした。SHOHEI投稿日 0
-
4 / 5とても良い小さな美術館ですが、落ち着いた雰囲気と展示作品(吉田賢治展)が良かった。一村田中投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内の雰囲気がとても良く、美術の鑑賞に没入できた。 また、別館の館長もかわいかった。ケイ投稿日 0
-
4 / 5とても良い企画がいい。場所もいい。runaway投稿日 0
-
3 / 5良い展示スペースは小さいですが、館員の方はアットホームでじっくりと鑑賞できました。動画をTVで流していましたが、もう少し大画面にして欲しいです。カンチャン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!小さいけど、とても素敵な美術館でした!今回はMOA美術館から広重の作品が来ていたのも凄い!と思いました。美術館の学芸員の方がとても親切に説明をして頂いたので、作品を楽しむ事が充分に出来...マリンgold投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨上がりに鋸山美術館に寄せてもらいました。美術館の展示はもちろん、庭から眺める山や木々の緑の景色が優しく、気持ちが和みました。アソビュー!ゲスト投稿日 0




