店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(154)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!派手なアトラクションなどはありませんが、この空間にいることで、心が洗われます。何かに疲れた時、ほっこりするために行くのもおすすめです。
まいける投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!金曜日の19時に入場しました。貸切状態でゆっくりちびまる子ちゃんの世界観を体験できました。めちゃくちゃ楽しかったです!えみえみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ちびまる子ちゃんの世界観がすごくて楽しかったです! 小さい子供も楽しそうでした!こめ投稿日 0
-
4 / 5とても良いテレビで毎週観ているので、小学3年生の息子と一緒に楽しめました。 全てがかわいくて、癒されました!まーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いちびまる子ちゃんの世界観がとても可愛くて、親子で楽しめました🎵 フォトスポットが沢山あります(^^)♡ちゃこの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族3人で楽しめました!すずき、投稿日 0
-
4 / 5とても良いかわいいまるちゃんの世界がそのままあって、感動しました! 大人でも乗って撮影できるスポットがあってとっても楽しかったです。まろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いさくらももこ先生のピアノが見れたのが嬉しかったです!そーりー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。何回も入れてお得でした。しし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!去年も行きましたが今回は人が少なくてゆっくり見れたり写真がたくさん撮れて娘がとても喜んでくれました。また娘が行きたがったら行ってみたいと思います。たかっぴ投稿日 0
-
4 / 5とても良いたのしかった!ここたま投稿日 0
-
3 / 5良いちびまる子ちゃんの世界観が楽しめて良かったタカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しめました。り投稿日 0




