店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(154)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い地元なので昔からよく知っている場所です。ちょうど帰省したタイミングで雨だったこともあり、10年振りに、初めて子供(男の子3人・小学生&園児&未満児)を連れて遊びに行ってみました。ちびま...
あいあい投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学生の女の子にとってはアニメの世界観もあって楽しんでいました。こうさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供の時、みていた、ちびまる子ちゃんを高校生と中学生の子供たちと楽しめました!Kota投稿日 0
-
4 / 5とても良いまるちゃんの世界観が結構細かく再現されていて良かったです。少し入場料高いかなと思いますが。とまとん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!同行した妹がちびまる子ちゃんが大好きで、すごく喜んでいたので私も嬉しくなりました。サチん投稿日 0
-
4 / 5とても良いたくさん写真が撮れます! 1回行けば十分! まるちゃんの世界感が楽しめました!しげぴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!姪っ子と行って めっちゃ喜んでましたこた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!姪っ子 連れてったので めっちゃ喜んでました 写真撮影何が無料で良い記念になりましたこた投稿日 0




