店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(295)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いサンリオキャラクターの可愛さは★5ですが 施設としての評価は★3くらいかなと。 ・チケット購入+入場予約というシステムに馴染みがなく分かりづらかった ・施設内のアトラクションやパレー...
マリア投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても良いピクミンのお友達投稿日 0
-
3 / 5良い2024/2/25に行きました。 キティちゃんと写真が取れるアトラクションでは、キティちゃんと触れ合え楽しかったです。 前日臨時休館だったせいか、かなり混んでおりライド系は軒並み60分...しま投稿日 0
-
4 / 5とても良い日曜日なので予想通り混んでいましたが、子どもたちも楽しく過ごせたと思います。スタッフさんの数が多かったので、何か困った時にすぐ聞けて助かりました!Cao投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こじんまりとしているところが良い。 パレードもかなり間近で見られるし、雨でも室内なので影響なし。以前は週末に行ったので混んでいたが、今回は平日だったので混んでいてもそこまでではなかった...にこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!かか投稿日 0
-
3 / 5良いまたきますヨッシー投稿日 0
-
4 / 5とても良い混んでるけど楽しいです!ゆう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!妻とデートで利用、初めて行ったがとてもよかったたまご投稿日 0
-
1 / 5段階中大変つまらなかった。yuto投稿日 0
-
4 / 5とても良いお得に楽しめた愛奏投稿日 0
-
4 / 5とても良い子連れ(1歳)では色々見れたり、回りきれないけど楽しそうにしてくれて良かった おむつ替えスペースも綺麗で良かった 空いてたけどちょっと待ち時間が長かったぶー投稿日 0
-
1 / 5段階中他の施設と比べてはいけないと思うが、全てが内容に対して高すぎる。適当に金儲けのために雑に作った施設。二度と行きたくない。まるまる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪れましたが、パレードやショーが素晴らしかったです。キャラクターもダンサーも元気いっぱいで盛り上げてくれて楽しかったです。 階段での移動が多いと思いました。アロエ投稿日 0




