店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(295)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!初めて訪れましたが、パレードやショーが素晴らしかったです。キャラクターもダンサーも元気いっぱいで盛り上げてくれて楽しかったです。 階段での移動が多いと思いました。
アロエ投稿日 0
-
3 / 5良い平日に訪れましたが、学生ぐらいからご年配までの、大人の割合が多かったです。 なお日にちを指定してチケットを購入しているのに、同日の来園予約は別口でファンクラブに登録しなければ出来ない...Riri投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!シナモン好きの5歳の娘にせがまれ、初めてサンリオピューロランドにいきました。1日では時間が足りませんでした。こちらより、安くチケット購入できて助かりました。お抹茶投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ショーのクオリティが想像以上で驚きました。平日でも結構人が居るので、その点は注意が必要。お金があるならピューロパスを購入することをおすすめします。ぷりん投稿日 0
-
2 / 5段階中連休だったので、とても混雑していて、アトラクションは100分待ちで断念。パスポート代に見合う体験はとてもできませんでした。子連れはもとより、サンリオ好きな大人が多い印象でした。きゃべつ太郎投稿日 0
-
4 / 5とても良い館内の造りは男の大人でも見渡してしまうくらいメルヘンです。 乗り物は少ないですが、劇をメインに過ごせば1日あっと言う間に過ぎてしまいます。 娘が一緒に踊れるショーもあり、親も満足でした...eiden投稿日 1
-
4 / 5とても良い久しぶりに行けて、楽しかったです!!!mingo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘のお誕生日祝いで来ました(^^) 写真をとるスポットがたくさんあり楽しいです⭐︎ 劇場も色々あって時間たつのがあっという間です⭐︎ちむに投稿日 0
-
4 / 5とても良い乗り物には並ぶのは疲れたけど、舞台やパレードも見れてとても楽しかったrk投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての入場だったので分からないことばかりだったが、子どもはとても楽しめていたので良かったです。らいきなつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キティちゃんの優しさ、強さに、元気と刺激を貰えました。とても楽しかったし、かわいいで溢れてて幸せでした。 また行きます!Kitty投稿日 0
-
2 / 5段階中なんとなく子供向けではない気がしました。 サンリオだいすき?な大人が多かったです。 お土産コーナーのメルヘン工房なんて作るのに1時間待ちくらいで子供もぐずぐず大人も疲れました。でも...C投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供が大好きで行きました。 コンパクトな感じですが一日中楽しめます。アソビュー!ゲストてらやす投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!室内なので、天候に左右されずに遊べる。みゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!完全屋内で天気を気にせず、1日中楽しめましたカナット投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでた。くーみ投稿日 0




