店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(295)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!混んでた。
くーみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キティをはじめとした人気キャラクターや演出で一日中楽しめました。ケン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!天候に左右されない屋内施設なのが子連れにはサイコー!かわいいキャラクターにママも癒されます!さらら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日の混雑はかなりのものですがショーやグリーティングが楽しく1人でも行きやすいもあなろーる投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と母と三世代で行きました。平日でも混んでいましたが、休日よりはましだったのかレストランは座れましたし、アトラクションも30分ほどで乗れましたが、平日でここまで混んでいると休日には行...あっちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い初めていきました。 完全屋内、よかったです。すず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても楽しかったです! 子どもたちも喜んでくれて、また行く約束をしました!hoamama投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの方がとても良かったです。げん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいましたが効率よくまわって楽しめました!あかみち投稿日 0
-
4 / 5とても良い友人と初めて行きました。 アトラクションは2つくらいで、ショーやパレードがメインの施設だなって言う印象です。 30歳女性2人で行き、キティちゃんの心の優しさにぐっと込み上げてくるものが...むむむ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!直接入場ゲートへ行きチケットを表示するだけなのでスムーズに入れて便利でした。割引価格なのも嬉しかったです!また行く時はアソビューで事前に購入したいと思います。きらきら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて来場しましたが大人でもとても楽しめました。キャラクターとのグリーティングは無料整理券を発行してもらえ、待ち時間がほとんどなくスムーズでした。大満足の1日でした。お土産もたくさん買...そら投稿日 0
-
3 / 5良いよかったです?タヒダビ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4歳の姪っ子を連れていきました!お昼くらいについて4時間くらいしかいれず。。。もう少しゆっくりさてあげたかったです!すごく楽しそうだった!けど、初めて行ったので、地図が分かりずらく道に...さ投稿日 0




