店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(295)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い10時から17:30まで遊んでましたが、物足りなかったです。平日にも変わらず混みました。結果列には時間を掛かってました!
summer投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族みんなで楽しく過ごせて思い出の1日になりました!こっちん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日でしたが来場者が想像より多かったです。効率よく回るには優先パスがあった方が良かったです。かずみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての利用です。他の割引よりも少しお安く行けたので満足。子供達も大はしゃぎでした!一度では見たいもの、乗りたいもの、全部はまわりきれませんが、広過ぎず狭過ぎずと過ごしやがったです。ま...さー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混んでいましたがとても良かったですまめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったです。あんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったですトミー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たのしかったです!あ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!4回目です! キャラクターボートライドも素晴らしい、カブキもぐでたまも楽しい。ミラクルギフトパレードも感動です。 またレインボーレストランのローストビーフプレートやクレープも美味しく、...あやこ投稿日 0




