店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(295)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いおそらく二度目。前回よりも色々充実した様子。敷地が狭いのとエスカレーターやエレベーターがすぐ使える場所に無いのは残念。アトラクションやレストランは充分楽しめました。階数表示が無いので非...
dai投稿日 0
-
4 / 5とても良い少しお得に購入できて良かったです! 平日でしたが、クリスマスのシーズンだからか少し混んでいて、全部回ることができなかったので、またこちらでチケットを購入して行きたいと思います。ルィール投稿日 0
-
2 / 5段階中パレードが有料以外はほぼ観れない。まお投稿日 0
-
4 / 5とても良い月曜日に行きましたが、思ったより混んでいてきちんと計画しないと回れませんでした。 でも子どもは楽しんでいて良かったです。まい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!スムーズ入園 楽しめる事が出来ました。 天候左右されず楽しめるのがとても良かったです。かかかめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しかったpii投稿日 0
-
3 / 5良い平日でしたが予想以上の混み具合でした。並ぶのに子供は疲れてしまいましたが、どこも可愛らしくて良かったです!るり投稿日 0
-
3 / 5良いキャラクターと触れ合えて娘は満足そうでしたが、何と言っても待ち時間が長い。70分待ちとか、幼い子どもが待てる時間ではなかったです。 しかもどこへ行っても推し活してる女性ばかりで、子供...aoちゃんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったほど、混雑しておらず楽しめました!moo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!5歳の娘がおおよろこび。私は30年ぶりに行きましたが、色々楽しめるように変わっていて親子で楽しめました!コスプレの子達を見るのも楽しかったです。Tommy投稿日 0




