店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(295)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い初めて行ったのですが、何故サンリオの施設でまったく関係のないキャラのコスプレの方々がたくさんいるのか不思議でした。
るる投稿日 0
-
1 / 5段階中サンリオピューロランドの事前予約ができないとチケットが無駄になります。 かつ払い戻しもできないとのこと。 問い合わせしましたがそれしか連絡ありませんでした。 流石にシステム上、だめな...あつし投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日に行ったのですが、館内が狭いためか混雑していました。クリーム投稿日 0
-
3 / 5良いネームプレート目当てで行きました! マフィンちゃんが好きなのでポシェットがあって嬉しかったです♡もっとマフィンちゃんのグッズ増えたらいいな〜ん投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりのきましたが、とても楽しかったです!ゆり投稿日 0
-
1 / 5段階中平日なのにすごく混んでたのですが、遊び場の開放時間がすごく短かったり、シアターの上映が少なかったり、でアトラクションにすごい列ができます。 ちょっとした遊びばや乗り物がないので子連れは...くに投稿日 0
-
1 / 5段階中入場料が高いくせに遊べる場所があまりなく、アトラクションも待ち時間が長くて子連れはしんどいです。 フワフワドームのようなコーナはやってる時間が少なく、シアターの上映回数もすくなく、まる...くに投稿日 0
-
4 / 5とても良い兄弟の上の子達が小さい時に行ったきりで、歳の離れた末っ子が行きたいというので、10年ぶりくらいに行きました。以前は車で行ったのですが、今回は私1人で子供を連れて行くために電車で行きまし...あやひめ投稿日 0
-
2 / 5段階中KAWAII KABUKI素晴らしかったです。 40分間と長いので、小さい子供が迷惑をかけるかもしれないと遠慮しようかと思いましたが、集中して見ていて全く問題ありませんでした。 ただ一...あや投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族3人楽しい1日を過ごせました!TM投稿日 0
-
3 / 5良いちょっと混んでたけど、キャラクターと写真も撮れて、子供達も楽しめました!ハリー投稿日 0




