店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,134)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い真夏のお盆時に利用しました。この時期はどこも混むと思ったのですが、暑さのせいかそこまで混んでなくて楽しめました。スタッフさん達は暑い中大変なのに、園内を走る帰りの無料シャトルバスに何度...
きききのこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!行ける時はひまわりを見に行ってます。 いつ見てもキレイですね❣️かな投稿日 0
-
4 / 5とても良い孫の夏休みの思い出として、猛暑の中、大変よく頑張ってくれました。山ちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い目当てのひまわりがきれいでした。 コアラミュージアムにある飼育員さんの回答が良かったです。 お天気良く大変暑かったですが、休憩所やうさぎさんの家で涼みながら回りました。ははは投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに 今が見頃のひまわりを見に訪れてました。想像してた以上に とても 素敵な光景に出会えて感激しました。 次は、コスモスの時期に 訪れてみたいと思ああました。マキ投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気が良すぎて暑すぎたので羊に会えなかったのですがうさぎには会えてよかったです。kirakira投稿日 0
-
4 / 5とても良い入園料がめちゃ安! 入ってからちょくちょくチケットを購入する、後から嵩張るタイプです。 期間限定の虫の展覧会のブースは、入場料高かった〜!それだけで大人2人子供1人で2000円超え。で...まーむ投稿日 0
-
4 / 5とても良いひまわりがとても綺麗に咲いてて良かったです!スケ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!野菜の収穫体験がお得で楽しかったです。 白い茄子や赤いオクラなど、珍しい物もありました。子供が遊べるアトラクションもあり、動物も見れて家族皆んなで楽しめました。usagi投稿日 0




