店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,134)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ゴーカートも楽しかった!
け投稿日 0
-
4 / 5とても良い空いていてよかったけど、広いので暑さ対策は必須ですね。子どもは小学生低学年までかな、、、まろまろん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゴーカート、ひまわり、ジャンピング良かったです。かおりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い広々とした公園で、動物はかわいく楽しめました。ガイア投稿日 0
-
4 / 5とても良いひまわりがとても綺麗でした。 小学生くらいまでが満喫できそうなところです。かよこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こあらのだいちくんに会えて最高に楽しかった!ちい投稿日 0
-
4 / 5とても良い行く時間が遅くなり、アイスクリーム作りやパン作りの体験はできませんでしたが、風鈴の絵付けやキーホルダー作りができて、娘達はとても喜んでいました☆次女はプレーリードッグがお気に入りでもち...ゆきさきまま投稿日 0
-
4 / 5とても良い暑い中でしたが、乗り物も空いていてよかったです。立ち寄りスポットにいいと思いますひなゆりお投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休みでしたが、朝の開園直後はかなり空いててゆっくりまわれました。 感染対策で一部規制などありましたが、5歳の子供はかなり楽しんでました。 この時期ですので暑さ対策はきっちりして行かれ...みぃ投稿日 0
-
4 / 5とても良い2歳の娘が収穫体験やアヒルボートなどとっても楽しんでいました。帰ってきてからも「コアラさんこうやってしてたね」とぎゅーっとしてくれました。ここあ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めてのイングランドの丘、ヒマワリが素晴らしかったです!娘は初めての乗馬で大興奮でした。 オクラやナスの収穫もでき、素敵な体験をたくさんさせていただきました。もっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い子どもがコアラの本を読んだので、イングランドの丘へ! アトラクションも展示動物も少ない^^; でも、写真撮る所もたくさんあったし、クイズラリーや宝物探しなどたくさんイベントしてくれてい...CHAMI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!非常に暑い日でしたがスタッフの方々がみなさん気さくで非常に楽しかったです!ぴこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い暑いですけどしん投稿日 0




