ダチョウ王国石岡ファーム

口コミ(1) 茨城県 常総・結城・桜川
  • 牧場体験

ダチョウ王国石岡ファームは、茨城県石岡市にある日本最大級のダチョウ観光牧場です。牧場内には、世界最大のトリ「ダチョウ」を常時200羽飼育。鱗のような模様のすねと大きな指と爪を持ちまるで恐竜のような見た目ですが、どこか愛くるしさも兼ね備えており、訪れる人々を魅了しています。また、ダチョウ王国石岡ファームでは餌をあげたり触ることができたりとふれあいも可能です。とても好奇心が旺盛なダチョウは近づくとすぐに寄ってきてくれるので、これもダチョウ王国石岡ファームの人気の理由の1つ。ダチョウ以外にも、フワフワでモコモコのアルパカや澄まし顔のカピバラ、子供に大人気のひよこなどとのふれあいもできます。ダチョウ王国石岡ファームへは、都心から車で約1時間40分です。 アソビューでは、ダチョウ王国石岡ファームのお得なクーポンを販売中。クーポンは入場料に動物のエサ200円割引券が付いて900円、3歳以上小学生以下は600円となります。また、ダチョウ王国石岡ファームの割引チケットはスマホでの事前購入となるので、入り口でスマホを見せるだけとスムーズに入場できます。ダチョウ王国石岡ファームのお得なクーポンを使って、ダチョウたちとのふれあいを楽しみましょう!

プラン

店舗基本情報

店舗名 ダチョウ王国石岡ファーム
住所 〒315-0028 茨城県石岡市半ノ木14052
営業時間 10:00〜17:00(10月より2月まで~16:00)
定休日 なし
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示