店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,513)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!子供達にちょうど良い広さで、生き物たちとのふれあいもたくさん出来て大満足でした!!!
くみちょんぼ投稿日 0
-
3 / 5良い7ヶ月と11歳の子供を連れて平平日に家族で伺いました。 水族館は7ヶ月の息子にはちょうど良い広さで、休憩でゴロンとできるスペースもあって良かった。 完全バリアフリーではないので、ベビー...ぴかどん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!大人3人で行きました^_^ 施設はさほど広くなく、古さを感じますが、動物たちとの距離感がすごく近くて、セイウチやゴマフアザラシに触って一緒に写真を撮ってもらえたり、イルカたちと遊んだり...こぐま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日に行ったので、とても過ごしやすく色々な動物たちと触れ合えて、子どもたちにとってもとても良い経験になりました。 握手してくれたカワウソがとっても可愛かったです。aya投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初は小さいかなと思いましたが、とにかく距離が近くてとにかく時間があっというま!楽しかった!ありがとうございます!!みっちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い中は非常にコンパクトながら、エサやりや体験コーナーが多くて、普通の水族館ではできないことをできたところは、この地域における水族館として差別化がされているのではないかと思いました。時間の...わかまつ投稿日 0
-
3 / 5良いイベントとイベントの間の時間が長く見るものがなくなってしまう。 他の水族館で体験できないことができたのは良かった。しばしばぁ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コンパクトサイズの水族館ですが、ゼロ距離と謳うだけあり、その分生き物との距離がとても近く、セイウチ、アザラシ、ツメナシカワウソとのふれあいが無料でできます。チンアナゴを上から観察できる...もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3歳と5歳の息子を連れて行きました。 本当に距離が近くて、イベントもいろいろあり、子供たちは大喜びでした。 広さもちょうど良くて大満足です。 ありがとうございました。おうくん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ふれあい体験が多く出来る貴重な水族館でした! ゼロ距離というキャッチフレーズが嘘ではなく、非常に楽しかったです。 広さ大きさはそこそこですが、コンパクトな分、見て回りやすかったですし、...nobu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物との距離が近く、ゼロ距離というのが肌で感じることができました!オオサンショウウオ投稿日 0
-
4 / 5とても良いごまアザラシと無料でタッチ&記念撮影が出来て、貴重な体験ができると思いますNORi投稿日 0
-
4 / 5とても良い先月生まれたアザラシの赤ちゃんを目当てで行きました。色んな生き物にタッチができて、子どもは大満足でした。Sたろう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!最初から最後まで楽しかった。 ゼロ距離でトドのお食事タイムが近過ぎて迫力がありとっても良かったです。写真タイムなどもあり良かった。 また行きたいと思いました。Yuzu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セイウチを初めてタッチすることができて感動です!カワウソもめっちゃ可愛かった!いもすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨天につき当日急遽チケットを購入して伺いました。予め訪問が決まっている場合は前日までの前売り券の方が安いのでそちらをおすすめします。 ゼロ距離を謳うだけあって、他の水族館ではできないよ...sach投稿日 0
-
4 / 5とても良いツメナシカワウソと触れ合いたくて行きました。 連休中の為混雑していましたが、時間に並べば全員触れ合えるとの事で安心して並べました。 触れ合えて嬉しかったです。よっち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!文字通り「ゼロ距離」でした! カワウソとの握手やGW特別?のセイウチに触れるイベントが貴重な体験でした。食べ歩き投稿日 0
-
1 / 5段階中雨が降っていました。屋外のイベントを見ようと子ども5人を連れてイベント前から並んで待っていました。イベント開始直前に、わたしたちの真前に傘を持った人の群れが突如現れました。スタッフに誘...たいやき投稿日 0
-
4 / 5とても良い二度目の訪問でしたが子どもたちは初めてかのようにはしゃぎっぱなし。ただ、残念な点も。雨が降っていて屋外のイベントは傘もっている人により視界を遮蔽されてしまいました。大人ですら何も見えな...たいやき投稿日 0




