店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,514)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いあいにくの雨でしたが、追加料金もなくいろんな体験ができて子供も喜んでいました。 イルカさんとキャッチボールがたまたまできてよかったです。レインコートもっていけばよかったと後悔です。 ま...
ジョブレイバー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カワウソと握手したり、イルカとボールの投げ合いをしたり、とにかく距離が近く、楽しめました。また行きたいと思いました。ミスター投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!座るところも比較的多く、長居しやすいです。施設内もキレイです。まな投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日は空いていました。 動物にも触れるので、子供は喜んでいました。めげぞー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!昔行ったことがあり、楽しかったので、今回も行きました。 沢山の動物、魚とふれあえて、子供もとても楽しかったようです。私はタツノオトシゴ巻きつけ体験が良かったです。のりこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!規模は小さいですが、満足度の高い水族館でした!! トドやカワウソやゴマちゃんに初めて触れることが出来て子どもも楽しそうにしていました✨なべはる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!割引が効いてて、使い方も分かりやすくて、すぐに使えたから良かったです。しんちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろんな体験ができました!子供も楽しんでました、ありがとうございました!もも投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供も大人も楽しめるところです。 近距離でふれあうことができて とってもいい経験ができました☆ 動物たちもとても賢くて感動しました。 チケットがあれば何回も再入場できるのも ありが...楽しむこと大好き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物を本当に身近に感じることが出来た。アシカに始まり、セイウチちゃんがあまりにも近く、ひげやボデイタッチか出来て、びっくりした。チンアナゴの餌やりも体験出来た。ミリちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゼロ距離なだけあって近くで見たり、触れ合えるところが多くてとても癒されました。たくはり投稿日 0
-
4 / 5とても良い施設は広くないですが、動物とふれあいができて、子供がとても喜んでいました。 ふれあいの時間の場所に行ってもどこでやるのか、どこに並んだらいいのか、ギリギリまで説明がないので困りました。あおあお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あまり種類は多くないですが、ゼロ距離が他にはない魅力です。 ただ、それぞれの動物たちの水槽が他と比べると小さくて運動不足になったりストレスになったりしないか心配しました。とし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子供からのSNSでリクエストで伺いました。 あまり知らなくてそこまで期待してなかったですが、他だったら有料じゃないの?と思うことがたくさん体験出来て入場料から考えたらめっちゃお得でした...とんすけ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゼロ距離のアピール通り、カワウソと握手できたり、セイウチにタッチ出来たりと、子供大満足でしたマリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!まさにゼロ距離でした!ふれあいや記念撮影が無料で出来て楽しめました!とりのとりこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!伊勢神宮参拝デジタルきっぷ(特急券付き)を使って、伊勢神宮を巡ったあとに訪れました。 生き物との距離が近く、子供から大人まで誰でも楽しめるおススメの水族館です。 鳥羽水族館とも近いので...R1投稿日 0
-
4 / 5とても良い飼育員さんがしっかり説明をしてくださり、海獣たちは目の前でのんびりしていて癒されます。 たくさんイベントがあるので飽きることがなく、寧ろ回りきれないことも。 滅多にできない触れ合いが海...あやの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水族館の子たちを間近で見られたり触れられるのが楽しかったです。あや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セイウチにタッチできてとても満足! 子供はびっくりしてたけど、貴重な体験でした。はるな投稿日 0




