店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,514)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い規模は大きい方ではないですが、ふれあい体験がとても良かったです。色々と工夫のされた水族館だと思います。
はやと投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アシカショー輪投げで当たらなかったけど、楽しかったです。 また行きたいです^_^太陽と光投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アザラシとか賢すぎて癒されたきのこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い手の届く距離にイルカがいて、子供達は嬉しそうでした。小さなお子さんが疲れない規模の水族館でした。とことこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!飼育員さんがイルカに餌やりをしていたのを初めて見たので印象的でした。Sayaka投稿日 0
-
4 / 5とても良い程よい感じでした。よし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族4人で行きました! 検温、消毒などの感染症対策も取られてました。 セイウチやアザラシ、ペンギンの海獣たちを間近で見ることが出来て子ども達は最初ビックリしてましたが、とっても喜んでい...まちゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1歳半と5歳の子を連れて行きました。とにかく動物たちとの距離が近くて大喜び!規模は小さいコンパクトな水族館ですが、周りやすく近くにある大きな水族館よりも個人的に私は好きです(笑)セイウ...ひなちゃんママ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!触れ合いが多く、子供も大人も楽しめます!わたり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!他の大型水族館に負けない魅力とアイデア力があります。 公表タイムスケジュールに無いイベントや散歩などがあり気が抜けません。たかし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ふれあいイベントがたくさんあって子供が楽しそうでした!あさひ投稿日 0




