店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(1,515)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いコロナ禍で訪れましたが人は思ったよりも多かったです。 ふれあいイベント等一部実施されていない状況ですが、十分に楽しめました。 所々にアルコール消毒液が配置され、コロナ対策ばっちりかと思...
えのやん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!彼女とのデートで行きました。 楽しい時間を過ごせて、最高の思い出が出来ました。ShuN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!カワウソとアザラシがとってもかわいかったです。 アシカショーもユーモアがあって面白く、楽しめました!はる投稿日 1
-
4 / 5とても良いぺんぎんのお散歩癒されました!^_^まき投稿日 0
-
4 / 5とても良い海獣がたくさんいて見応えありました! 新しくできたエリアの虫眼鏡で魚たちをみれるところが、とても楽しかったです。藤井家投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!動物やスタッフさんとの距離感が近く、かなり楽しめましたちゃま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ごまちゃんたちと触れ合えるなど動物との距離が近く、とっても楽しかったです!ひとみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い動物との距離が本当に近く、コスパが良いと思います。にゃんこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セイウチやカワウソとふれあえました♪優投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!たくさん触れ合えてとても 良かった!まる投稿日 0




