店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(24)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い子ども向け(未就学児と小学生低学年)のプール目的で行きました。 プールだけかと思っていましたが、プールがある空間に温泉も一緒にあって驚きました! プールに入って身体が冷えてきたら温泉に...
くろねこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は無料券当たった、うれしかった!アキナシ投稿日 0
-
4 / 5とても良い小学校低学年〜中学年くらいまでの小さい子向けのプールとしてはとてもよいかと思います。(もちろん健康維持のためお年寄りも利用されています) スパなので、風呂も4種、スチームサウナ、サウナ...なん投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めてでしたが受付の方に丁寧に説明して頂き、気持ちよく過ごせましたつっ投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休み中ですが、けっこう空いていました。 プールやジャグジーなど、たくさん楽しみました。 子どもも大喜びでした!ここ投稿日 1
-
4 / 5とても良い孫達を連れて利用しました。 今回は外のプールにも入ることができて、楽しめました。 プールの後、風呂で体を温めることもできて、良かったです。のん投稿日 0
-
4 / 5とても良い年長の息子にはアームリング装着(確か身長120cm以下で装着義務有)してもらいました。 屋内プールは浮き輪はNGですが、アームリングで一人で浮ける事に気づき、楽しんでいました。 夏限定...まろん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!更衣室はきれいです✨アキナシ投稿日 0
-
1 / 5段階中夏休み中室内プールを利用したいと思い子ども達と行きました。 監視員さんも多く親切で安心して入れましたが、 常連の高齢の方が多くウォーキングのためか 半時計回りに周る事や浮き輪は屋外のみ...イチゴ白熊投稿日 0
-
4 / 5とても良いそれほど人が多くなくて楽しめました!Enayan投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールのあと. プール着を脱水して、とても便利!アキナシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫と一緒に行きました。2時間たっぷり楽しみました。安全面の管理もしっかりできていて安心して過ごせました。パチ投稿日 0
-
3 / 5良い程よい混み具合で、ちょっとしたプール遊びに適しています。 滑り台などの遊具は無いけれど、夏場の屋外プールでは、持ち込み可のビーチボールで遊ぶことが出来ました。ゆずまま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土曜日でしたが人も少なく子供もとても喜んでいました。 キャップが必要なためない方はフロントで購入してください。陽介投稿日 0




