店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(24)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中清潔感があり、最後の温泉も素晴らしいと思います。 年間会員になろうかと思っています。
ヒナ投稿日 0
-
3 / 5良い普通に25m泳いだら半時計回りに泳げと怒られた。 立ち止まってても注意されとりあえずプールの中にいる間は反時計回りに歩かないといけない変わったプールゆち投稿日 0
-
3 / 5良い10時のオープンに合わせて行ったところ、常連さんが並んでいました。キャップは受付にて販売。 更衣室を出たところにタオル置き場があり 130センチ以下の子供はここでアームヘルパーを付けま...yuakiri投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ネットチケットお得🉐アキナシ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナのあとプール気持ちいい!アキナシ投稿日 0
-
4 / 5とても良いさほど混雑しておらず、未就学児を遊ばせるのにちょうど良かったです!!客層が落ち着いていて、安心して遊ばせることができました。受付やプールサイドで見守りしてくれてるスタッフも、気持ちが良...未就学児に最適!投稿日 0
-
4 / 5とても良いこじんまりですが、よかったです®️投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日も行きましたー!楽しかったアキナシ投稿日 0
-
4 / 5とても良い監視員さんがしっかりしている。 夏の時期の外プールが良い。まき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!プールがきれいアキナシ投稿日 0
-
1 / 5段階中非常に悪い。館内の施設は使いやすく便利なのだが駐車場までが遠い。 店員の接客態度がすごく悪い。食事ラストオーダー時に即終了してしまう。早く帰りたいのが見え見えで仕事をしている。もう二度...ヨコヨコ投稿日 0




