店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(24)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い孫連れ三世代+愛犬でおじゃましました。 犬は一時預かりをお願いして皆で久々のスパを体験しました。 受付の方を始め、スパの係の方もそれぞれとても親切でした。 スパの後は内風呂で疲れを癒し...
くれあ投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑していて、入場規制がかかっていましたが、先に予約をしておいて、館内で、そばを食べていたらすぐに名前が呼ばれて入場出来ました。 メインのプールは、かなりの混雑状況ですが、お互い譲り合...Mayu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!あそびゅーで割引&ポイントで安く入場できました。 深い所は120cm、大人も十分楽しめました。 外ではビーチボール、浮き輪、ビート板が使えます。小さな子用に腕にはめるうきわが準備されて...OKMT投稿日 0
-
4 / 5とても良い室内外のプールにジャグジー&温泉!こどもも大人も満足できました。Qちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールのほかに温泉も入れて、楽しい1日を過ごせました。85投稿日 0
-
3 / 5良いコロナ化でサウナの利用制限があり サウナを満喫できなかったので星3つ それ以外は?嫌になるほどの混雑もなく 楽しく過ごせたのでマル。 子供と3時間、目一杯プールを楽しみましたはな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!潜水、逆走、飛び込み…たまに禁止されている項目すべてやっているお子さんがいらっしゃいます。親御さんは気を付けてみててくださいね。ふふふ投稿日 0
-
3 / 5良い楽しかった斗輝投稿日 0




