店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(24)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い穴場的なプールで良いと思います
mw投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!過去何度か利用させてもらってます。プールの中身と料金がちょうどよく、人混みもそこまで気にならないのが、本当にちょうどよいです。 プール利用者はプール内に併設されている天然温泉も利用で...きょん投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供を連れて遊びに来ました(*^^*)♪ お風呂も入っていけるので、とても満足です☆ぴーさん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気持ち良かったたこうに投稿日 0
-
4 / 5とても良い係の方がとても親切でした。ほのぼの投稿日 0
-
3 / 5良いケア施設なので、レジャー施設ではありません。 遊ぶための設備はなく、ウォーキングとスイミングプールと水深が浅いプールがあります。 温浴設備としてジャグジーや寝湯、サウナ、スチームサウナ...さやーん投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールに温泉もあるので最後にはゆったりと温泉に浸かってから帰れるのでよかった!さちこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いちょっと小さめの施設です。 小学生低学年までなら、ちょうど良いかな? お風呂もあり、半日ゆっくり過ごすのにはピッタリかと思います!こじ投稿日 0
-
4 / 5とても良い団体客がいてロッカーが空いていなかった…いつもなら逆走はダメ、とかきっちりルールがあるはずなのにあまり注意もしてなくて。ふふふ投稿日 0
-
3 / 5良い想像していたプールとはちょっと違う感じでしたが、子供は楽しいと言って遊んでいたので満足です。 係りのおじさんが感じよかった☆はしびろ投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜午前中に訪れました。まだ屋外プールがオープンしていなかったからか(6月からオープンと聞きました)、あまり混んでいませんでした。家族でゆったりできました。匿名希望投稿日 0




