店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(24)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!監視のおじ様達がとても優しくて6歳と4歳の子供がとても楽しかったと満足していました(^^) 隣の温泉へすぐ入れるのも魅力です。
sara投稿日 0
-
3 / 5良いスタッフのおじさんたちも とても感じがよく、子供が遊ぶには十分でした。くう投稿日 0
-
4 / 5とても良い膝が以前から悪いので、運動のためプールで歩きました。脱衣室わきの温泉にも入れてとてもお得です。Hal投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夏休みには閉館していて入れずでしたが、今回チケット期限ギリギリに孫達と温泉プールに行けました。喜んで楽しんで泳いでいるので良かった。 温かいジャグジーや内湯にも入れて良かったです。施設...チョコ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!子どもと2人で行きました。 係の方々がとても優しく、色々気づいて対応して下さり、とても助かりました。 また来たいと思います。ささ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3回目の利用。雨の日、外で子どもと遊べないときに利用させてもらってます。屋内プールなので天気関係なく体を動かせてありがたい。温水エリアと温泉が利用できるのも、かなり助かる。お風呂に入っ...きょん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の11時頃行きました。平日の割に結構人がいたと思います。プール以外にジャグジーがあり、脱衣室に隣接の温泉があります。とても良い施設だと思います。Halu投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!屋外プールもあり、泳いだあとは、内風呂もあって!とても楽しかったです!虎太郎投稿日 0
-
4 / 5とても良い内風呂あったので、良かったです! 脱水機があればいいなぁと思いました。こび投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて行きました。まず、靴、ロッカーと一緒で、お金不要!これは驚きです。 プールもちょうど広すぎず狭すぎずで満足です! お風呂場はその都度?時間で?洗い場の蛇口にも消毒してくれてます!...茶ーちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い受付の際、色々と聞き取りがありました。 きちっとしていて安心して、楽しむことが出来ました。good投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタッフの方がとても親切に対応してくれました。ひろひろ投稿日 0




