店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(24)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い初めて利用しました。小学1年生の男子とパパが利用。比較的空いていた事もあり、ゆっくり遊ぶことができました。
タケハル投稿日 0
-
4 / 5とても良い2度目の利用です。うちの子どもがプール大好きで夏になり頻繁に行きたいのですが、屋外だと日焼けが気になり、屋内のこちらを利用するのがちょうどいいです。温泉付きなので、夕方まで散々プールを...きょん投稿日 0
-
3 / 5良い浮き輪が使えなかったけど小さい子供には腕浮き輪があってよかった。まーゆー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!定期的に利用してます。 ちょうど良い感じです!くるみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!水温が丁度良かったです! 水着用の脱水機があると嬉しいです!ハシゴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コロナ対策もきちんとしていた 今回は少し混んでいたが十分楽しめた梅干し投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!室内で安心して遊べます。くるみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の娘がプール大好きで、以前から気になっていました。初めて訪れましたが、普通のプール以外にも歩行用プールやジャグジー、寝湯ならぬ寝プールがあり、温度も37度や40度など、そのときの体...きょん投稿日 0
-
3 / 5良い7月中旬からしか外のプールは使えないとのことですが、6月中旬から天気のいい日は使えるようにして欲しいハハ投稿日 0
-
3 / 5良い少し狭いが、子供が数時間遊ぶには十分ですハハ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂もあって、利用しやすい施設です!くるみ投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールで冷えた体を、ジャグジーや寝湯で温まるのが最高に気持ち良かったです! 給水もあり、水分補給もできます。 プールから出てすぐに行ける温泉も良かったです! 更衣室に水着用の脱水機があ...ハシゴ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!未就学児を連れて行きましたが、 近所のおじいちゃん、おばあちゃんが健康増進の為に来ている感じと、未就学児が多数いて、和やかだった。 監視(見守り)をしてくれているおじいちゃんも多数いて...Mayu投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールの後に内湯に入り体も洗えるのでスッキリして帰れるのが スゴく良いですゆー投稿日 0
-
4 / 5とても良い自由に泳ぎ回れるほど大きくはありませんが、幼児から小学校低学年くらまでは楽しく遊べると思います。温水スパも充実しているので、親もゆっくりできます。水泳キャップの貸し出しが中止されている...nanachanto投稿日 0




