店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(24)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い水着で温かい冷たいを繰り返してゆったり、最後は裸で温泉に入れる。たまにはいい。
うすあじ投稿日 0
-
4 / 5とても良いプールをいつも利用していますが、プールから出た後にそのままお風呂に行けるところがとても良いです。 そしていつも清潔感がありますので、安心して子供と利用できます。moou投稿日 0
-
4 / 5とても良い以前よりキレイになった感じを受けました。 子供2人連れでしたが、 監視員の方も気さくな感じで、久々に寛ぐことができました、リラたん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくり楽しめました。くるみ投稿日 0
-
3 / 5良い楽しい思い出ができました!まこま投稿日 0
-
4 / 5とても良い3歳の娘と行きました。遊具などは無いですがこのくらいの年齢の子供とは充分に楽しめます。お風呂もあるので体のプール水をきちんと落として帰れます。エリ投稿日 0
-
3 / 5良い思っていたよりプールが狭く少ないイメージでした。ですが内風呂がついていて更衣室から直行できるのでとても楽かと思います。まま投稿日 0
-
4 / 5とても良い旅行先での利用でした。 人数制限もされていて密にならないよう対策をされていて安心しました。4歳の息子と父親で入りましたが、ビート板や腕浮き輪も貸し出しありでとても満足のようでした。 受...ごん投稿日 0
-
3 / 5良い温泉付きで冷えた身体を温めて帰れますが、反時計周りに一方向にしか泳げないので、健康の為にウォーキングしてる方や市民プールの様に来てる近所の年配の方がいらっしゃる、子供が楽しむにはちょっ...ゆんころ投稿日 1
-
4 / 5とても良い小学生2人と幼児1人と行きました。 思ったより狭く、メインは歩行用プールしかありませんでしたが、他ジャグジーや寝湯、ミストシャワーなどサブが充実していたので、子供達は楽しかったようです...ハルカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!営業しないプールが多い中、営業しててうれしいです。オレイン投稿日 0




