店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(24)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!コロナ対策で対策をしていて、ロッカー仕様語は消毒を実施し人数制限を設けています。 安心して入れました
たかし投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったり遊べて、リラックスも 出来るし楽しい時間を過ごせました‼ひー投稿日 0
-
4 / 5とても良い水温が温かくて気持ち良く運動できます。ジャグジーで足つぼをマッサージするのがハマります。りん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつでもリラックスできる空間です!tomo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつでもリラックスできる空間です!tomo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつでもリラックスできる空間です!tomo投稿日 0
-
4 / 5とても良い子供と一緒に行きました。 受付の方から監視員さんまでとても優しくあたたく迎えてくれました!また利用したいです!あやはな投稿日 0
-
4 / 5とても良い主に水中ウォーキングをしています。水温は、初めヒヤッとしますが、慣れてきます。ジャグジーは温かく足つぼマッサージが出来るのでリラックス出来、出たくなくなります。レストランもあり再入場も...りん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉の温度がよく、ゆっくり浸かれるtomo投稿日 0
-
4 / 5とても良い帽子を被らないといけないこと以外は良いですmoou投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!混みすぎていないし、お風呂も付いていてありがたいです。店員さんも親切です。moou投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!今日は、16時30分まで泳ぎ、温泉でひげ剃り、シャンプーまですましました。ろまんちっく村でお惣菜を買って、夕御飯も準備できて、便利です!tomo投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!寒い日には、温泉に入って体を温めてから、プールで泳ぐことができる。こんな施設は滅多にない!素晴らしい!tomo投稿日 0
-
4 / 5とても良いこの道の駅は、オールシーズンの温泉プール・温泉・公園があるので子供達がとても気に入っています。駐車場も広いし、食事は麦の楽園というレストランがありここに来た時は必ず夕食時に利用していま...グラスウェ投稿日 0
-
3 / 5良いプールの他、ジャグジーやサウナや温泉も利用出来て1日中いられます。プールを泳ぐ方とウォーキングする方に浮きロープで分けてくれるといいなぁと思いました。特に火曜日は水泳教室があるので、火...りん投稿日 1
-
2 / 5段階中せっかく、近場だから小学生子供とプールにきましたが、他の方の投函にもあるように、 年配の方が、ぐるぐる歩いていて、子供が思うように泳げないのは、おかしくありませんか? ここは、スポーツ...ママちゃん投稿日 0




