店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(414)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い教会の大きなステンドグラスは圧巻でしたが、子ども達はすぐ飽きてしまったかな。 体験教室があり自分でステンドグラスのキーホルダーを作ることが出来て思い出になりました。 ただ小学校低学年ま...
カラフル投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ステンドグラスがとても綺麗で想像以上に楽しめました。 平日だったのでゆっくり観ることが出来ました!あや投稿日 0
-
4 / 5とても良いステンドグラスだけでなく、パイプオルガンやオルゴールなどの音色もとても素敵でした。仕方のないことですが演奏中は撮影禁止だったのが残念でした。でもまた実際体感したいなと思うことができまし...るんるん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ステンドグラスがオルゴールやパイプオルガンの音色で引き立つ場所。偶然にもフルートのミニコンサートにも遭遇。90分程度の滞在を予定していたが、気がつけば3時間も滞在していた。天気や時間帯...ノリダー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思った以上に魅力的な場所でした。2時間位過ごしましたが、順路に沿って歩き、混雑しながらもゆっくり見れました。みどり山投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗なステンドグラスや大聖堂で神秘的でした!オルゴールやパイプオルガンの演奏もあり教会にいる気分を味わえました!ひーらいおん投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!6歳の年長さんと、小学5年生といきましたが、ステンドグラス作りを子供達が楽しんでました。Stncf投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!通路等は広くないが、見所が多くとても素敵な空間でした オルガン等は時間が決まっていたので注意が必要ですりょう投稿日 0
-
3 / 5良いオルゴール演奏、パイプオルガン演奏が良かったです。ステンドグラス作りがGWで出来なかったのが残念でした。マロン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ステンドグラスも演奏もとても素敵でした! すごく良い休日を過ごせました。ぽんち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!晴れの日だととってもステンドグラスがキレイでした!!オルゴールやパイプオルガンの演奏、土日はさらにコンサートもあって、ただ観るだけでなく、静かな荘厳な雰囲気も味わえます。もぐ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ステンドグラスがとても美しかった。オルゴールやパイプオルガンの音色も綺麗だった。20年ほど前に娘を連れてきた思い出があるので懐かしかった。ドクトム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日だったので人もそれほど多くはなく、ゆっくりと見学することが出来ました。 社員さんが、写真を撮ってくれたりととても親切にしていただきました。ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オルガンの演奏が聞けてとても良い経験ができました!ステンドグラスとっても綺麗でした。さー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!7歳の娘が挑戦しました。 すごく楽しそうにしていたので、満点をつけさせていただきました。 3連休最終日の午後でしたが、14時半に申し込みをして15時半からとのこと。 美術館を見る→体...うめ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素敵なステンドグラス、石造りの教会、パイプオルガンの音色を聴き、心身ともに癒されました。 美しい空間は他にはない体験です。 本当に来てよかったです!!アン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パイプオルガン、建物、ステンドグラスどれも素晴らしい。お土産品もお手頃で良かったです。まっきー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!美しいアンティークステンドグラスが並ぶ空間は、まるでヨーロッパの教会にいるよう。礼拝堂の大きなステンドグラスややわらかな光が差し込む展示は、写真以上に圧倒的な美しさで感動しました。館内...涼介投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お昼頃に行ったら太陽の光が洋風の壁にステンドグラスの絵を映していました。年代物のパイプオルガンや大きなオルゴールの演奏を聴いていると、昔の欧州に行った気分になりました。ジュンぺー投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて伺いましたが、思いの外規模が大きく見どころ満載でした、ステンドグラスはもちろんでしたが、音楽装置のパフォーマンスは楽しめました、パイプオルガンの演奏は圧巻で、行かれる方には是非に...モリパパ投稿日 0




