店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(414)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!素敵な場所。オルガンの音色もあり大満足でした。
タクヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、とても素敵な場所でした!また行きたいです!くらげ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!キリストに興味が沸きました。 オルゴールとマリンバ➕ピアノのコンサートもオルガンの生演奏も素晴らしかったです。 ステンドグラスも素敵すぎて予想以上に楽しめました。まま投稿日 0
-
4 / 5とても良いステンドグラス体験。オルガン演奏が良かったです!みーや投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!パイプオルガンがすごかったです沢田元投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても綺麗でした。異国の感じでした。みつ投稿日 0
-
4 / 5とても良い良き!市松投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ピアノ演奏が素敵でした。ゆうちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族3人で利用しました。妻と娘は、音楽に通じるところがあるのでとても高評価!想い出にステンドグラス、オルゴールを購入させて頂きました。 パイプオルガンの演奏は初めてでしたが、大迫力でし...あいパパ投稿日 0




