店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(414)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!アンティークのステンドグラスやステンドグラスランプが沢山展示してあり、見どころ十分! ショップも数カ所あってお土産選びにもピッタリの施設です。アンティーク品ではありませんが、ステンドグ...
たこやき投稿日 0
-
4 / 5とても良いステンドグラス一つ一つが綺麗で、海外の教会に来たようでした。とても楽しかったです。うだがわ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とっても綺麗な美術館でした。大満足! また機会があったら行きたいです💖ぐー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!礼拝堂が素晴らしかったです。 古いオルゴールの演奏の中で一世紀前のタイムスリップした雰囲気でした。金投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リピートしてます。 那須に行くなら行ってほしい。パイプオルガンは良いし、ステンドグラスはきれいです。 体験も丁寧に教えてくれて楽しかったです。らんぶ投稿日 0
-
3 / 5良いパイプオルガンやサックス等の演奏を聴くことが出来て楽しかった。 ステンドグラスにあまり興味がなく、時間も余裕がなかったので、次回はゆっくり館内を鑑賞したいと思います。ゆっぴー投稿日 0
-
3 / 5良いどのステンドグラスも美しかったです。 料金がもぉ少し安いといいなぁ。maimai投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ステンドグラスを習っている母を喜ばせようと伺いました。ステンドグラスで先人の技術に目と心を奪われました。さらに、パイプオルガンやオルゴールの生演奏もあり、耳も心地よく、母含めて家族一同...わかば投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!敷地内、予想以上に見応えありました。パイプオルガン演奏、当日週末だったのでジャスの特別演奏と充実していました。 オススメです。ポニー投稿日 0
-
4 / 5とても良いオルガンの生演奏、素敵でした。 全体的に見やすく、心穏やかにまわりました。1126投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったです。一度行ってみたかったので大満足です。 関東より涼しくて緑多くて良かったきみえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広い訳じゃないので、時間をかけずに回ることが出来ました。他にはない雰囲気でとても好きな感じでしたが、小さい子には退屈かもしれません。 彼女はたくさん写真を撮ってましたので、女性は特に気...ニョロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ステンドグラスの美しさに感激しました。 また、パイプオルガンや、オルゴールの音色に癒されてとても良かったです♪ゆいゆき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨の日でも楽しめるため訪れました。想像より展示物が多くお土産購入も含め約2時間程度楽しみました。お盆シーズンで他の観光客も多く、礼拝堂での演奏の時間は満席。今回は礼拝堂でパイプオルガン...つん投稿日 0
-
4 / 5とても良いステンドグラス素敵でした。子供たち用のお土産もよかった。クイズに答えて非売品カード進呈もよかったkokosan投稿日 0
-
3 / 5良いとってもキレイでしたが、混んでいてパイプオルガン演奏が少ししか見られず残念!やま投稿日 0
-
4 / 5とても良いヨーロッパ風の建物自体がいい雰囲気を作っていて楽しめました。一応展示品の説明書きなどもありますが、作品を眺めて回るだけでもかなり満足できます。伺った際はあいにくの天気でしたが、外からの...おいも投稿日 0
-
3 / 5良い思ってたより大きな色んなスタンドグラスが飾られていました。ちょうど入場した時にパイプオルガンの時間帯で癒される時間となりました。みどりこ投稿日 0
-
3 / 5良いあいにくの天気でしたが、ステンドグラスがかえって雨に映えて良かったですミキオ投稿日 0
-
2 / 5段階中断水で全てのトイレが使えません。 入ってから分かりました。断水なので100円割引となってましたが、事前にチケット買ってあったので何も無し、話しもありません。 この夏休みシーズンの日曜日...アホウドリ投稿日 0




