店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(414)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!パイプオルガンの生演奏が聞けてよかったです! 大雨でしたが室内なので楽しめました♩
mm投稿日 0
-
4 / 5とても良いコンサートが素敵でした。コロナ禍でなかなかプロの人の演奏を聴きに行く機会がなかったので、ステンドグラス美術館で聴けて嬉しかったです。さくら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!那須観光の目的の一つとして、必ずステンドグラス美術館は行きます。 今回は娘と二人旅。 私は3度目、娘は初。 ステンドグラスの美しさとパイプオルガンの音色に娘は感動してました。みっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に行ったので、空いていてとてものんびり見られました。カフェでスコーンを、ショップでステンドグラスのブックマークを購入し、スタンプラリーのミニストラップを貰えたのが嬉しかったです。 ...りな投稿日 0
-
4 / 5とても良いすごい静かなとこで良かった。 犬連れカートだと階段ばかりで大変だったみち投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!素敵なスタンドグラスやランプを 見て癒されました! ソファも個性的な物が多く 座って写真を撮りました◎ どこにいても映えます。 スペシャルコンサートがあり 聖堂での歌声に圧倒されまし...さや投稿日 0
-
4 / 5とても良いレプリカではなくアンティークのステンドグラスということで、見応えがありました。 クイズに参加して、非売品のポストカードをもらうことができました。よい思い出の品をいただきました。カナヲ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!やまばと投稿日 0
-
3 / 5良い平日でも高頻度(30分おき)でパイプオルガンとオルゴール演奏が聴けて、時間を有効に使えた。途中入室可能なのもありがたかった。ステンドグラスのみならず、建物自体も雰囲気があり、写真映えも...かな投稿日 0




