店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(414)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても素敵なところで心が浄化されました。 ステンドグラスはもちろん、素晴らしい教会でオルガンの演奏やフルートとピアノの演奏を聴くことができ大満足でした。また伺いたいです。
み投稿日 0
-
4 / 5とても良い外観も中も、綺麗で外国に来ている気持ちになれました。生の演奏が聞けるのも良かったです!み投稿日 0
-
4 / 5とても良いスタンドグラスも綺麗で、パイプオルガンでの演奏、オルゴール演奏もよかったです。 木々やお花、教会の建物も素敵でした。キングサーモン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!イングリッシュガーデンに素敵な洋館。 ステンドグラスは美しくパイプオルガンの演奏を聞く事も出来、良かったです。 ステンドグラスの買いたいランプは予算オーバーでしたので、買えるランプを購...ちいこ投稿日 0
-
4 / 5とても良いオルゴールやパイプオルガンの演奏もあり、施設内の展示物がステンドグラス以外も見応えある。 しかし足元が石造りで段差あったり、施設内階段が多かったり少し疲れた。 オルゴールとパイプオルガ...神無月あき投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて伺いましたが、パイプオルガンから奏でる音と歌声がとても心に響き、とても、心地の良い時間を過ごさせていただきました!さおりん投稿日 0
-
4 / 5とても良いステンドグラスが綺麗で英国風の建物も雰囲気がとても良かった。静かで癒されました。トミー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ステンドグラスの絵がとても細かく描かれていて綺麗でした!オルゴールやパイプオルガンの音色迫力あって最高でした!akane投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すべてのステンドグラスが素晴らしかったこと。オルゴール、手回しオルガンも素晴らしかった!ハビー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!コンサートも楽しみで行きました。 チャペルの中なので、響きも素晴らしく ステンドグラスを眺めながらの音楽(歌声も) 感動しました。みや投稿日 0
-
4 / 5とても良い5月に行きましたが、新緑が綺麗で雰囲気にとても合っていました。ステンドグラスも綺麗ですし、オルゴールやパイプオルガンに癒されました。夏はもちろん、冬の雪にもよく合いそうです。また来たい...ゼロわん投稿日 0
-
3 / 5良い普段なかなか見れない展示物が見れて良かったです。スタッフの方々もとても親切に対応してくださり、良かったと思います。レオパ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!きれいなステンドグラスの空間の中でオルゴールやパイプオルガンの演奏を聴くことができ、とても癒される時間を過ごせました。 ステンドグラスはレプリカではなく全て現地から持ってきて、それに...なお投稿日 0
-
4 / 5とても良いピアノやパイプオルガンの演奏が聞けます。素晴らしかったです。SMZ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日のお昼すぎに伺いましたがそれほど混雑していません。 ステンドグラスはもちろんオルガン演奏もすてきでした。体験教室は丁寧に教えて下さいますのでおすすめです。すず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ステンドグラスがとても綺麗なのはもちろんのこと、パイプオルガンの演奏等目だけではなく耳でも楽しめ、癒されました。ショップもいいもの沢山置いていたので、ステンドグラス好きの子とまた来たい...ひよ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに美術館に入りました。 とても静寂で心落ち着く空間でした。 パイプオルガンとオルゴールの演奏も聴くことができ、ゆったりした時間を過ごすことができました。haru投稿日 0
-
4 / 5とても良いパイプオルガンや大型のオルゴールの演奏でゆったりできます。ステンドグラス自体は、ヨーロッパの教会を見たことがある人には、ちょっと借り物感があるかもしれません。あかしの投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても見応えがあって良かった。パイプオルガンの演奏が良かった。まり投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!すごく綺麗で思っていたより広くてびっくりした‼️写真撮るのが楽しかったり投稿日 0




