店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(414)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!とても綺麗で感動しました!
まっと投稿日 0
-
4 / 5とても良いステンドグラスと、パイプオルガン演奏、オルゴール演奏、全て素敵でした。特にオルゴール演奏の仕組みを知ることができて勉強になりました。那須旅行投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!静かで厳かな雰囲気の中、英国の古い教会や館を訪れたような気分になれます。パイプオルガンの生演奏や、週末コンサートもあり、癒されます。またゆっくりと訪れたいです。フェザー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミニコンサート、ステンドグラス、パイプオルガンやオルゴールの演奏、 それからステンドグラス作りの体験をして 2時間くらいたっぷり楽しめました! 行って良かった(^○^)chirol投稿日 0
-
4 / 5とても良いとても綺麗でした。 ピアノやオルガンのミニコンサートもあり、そちらも楽しめました♪ゆずぽんず投稿日 0
-
3 / 5良いオルゴールとパイプオルガンの演奏会もあります ただ、その時間は写真撮影NGです。Rin2tree投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!建物や装飾品もいい感じ!はなび投稿日 0
-
4 / 5とても良い中学生小学生の娘は余り楽しめなかったようですが夫婦二人はそれなりに楽しめました。★3つに外観の綺麗さ、お土産が(個人的に)充実していたので★1つ追加です。ばんぺー投稿日 0




