店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(27)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中浴室へ持ち込み禁止のペットボトルを持ち込んでいる方がいるのに、注意をしないスタッフがいた
プリ投稿日 0
-
3 / 5良い子ども連れて行きました。子供が遊べるスペースがあり子どもには良かったですが、岩盤浴を利用しないと行けない休憩場所があったりで大人の休憩するスペースが少なかったです。あと、自販機が脱衣場...ゆみこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴最高です。 炭酸泉のお湯が好きで浸かりますが狭いのでゆっくり出来ないのが残念です。saki投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもいいお湯で、雰囲気も好きです。 水春の中でも一番です。ナッカム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ミルキー風呂が肌すべすべになり最高です。ナッカム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも最高のスーパー銭湯 シャワーの出方がもっと強ければ尚良しかなトール投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂の種類がたくさんあった。 この値段でこんなに種類があるのはお得感を感じる。 また行こうと思う。たくたく投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食事も美味しいから、行ってみてまっち投稿日 0
-
3 / 5良いタオル付きプランがありがたいですひがこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも気持ち良く利用させてもらってます!今回は少しお湯の温度が高かったような気がしましたが、変わりなく清潔感もあってよかったです!MAGI投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに夫婦で岩盤浴に行きました! 岩塩やトルマリンなど色々種類もあり、たっぷりと発汗しのんびり出来ました。 20分間雲海の様なミストに包まれる岩盤浴(予約制)もあり楽しめました! ...emi投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とてもゆっくりできました。1日遊べますえり投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナが非常に良いyo-ji投稿日 0




