店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(27)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い洗い場のイスがチクチクして残念でした。
ぴろ投稿日 0
-
3 / 5良い人も多く無く快適に過ごせました。プリ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めての1人スーパー銭湯でコロナ禍のため4年ぶりくらいかな? 10年前くらいに友達ときた以来で施設の中もわからんときたけどスタッフも親切ですぐにリラックスできました😌 1人でご飯も初...ママの息抜き投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!タオル付きのチケットなので、となりのイオンで遊んでから手軽に入浴できるのがとても良かったです。お風呂も何種類もあってゆっくりできました。ゆかりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!土日なのに、とてもお得に利用できました! 暑い日にも、サウナ、お風呂 最高です! 1人時間もゆっくりとれ、家事に追われることなく のんびりできました! 1人一台のTV 本、たまりませ...こもっち投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナは最高、それ以外は欲しい・・・。yo-ji投稿日 0
-
4 / 5とても良い快適でしたきた投稿日 0
-
4 / 5とても良い清掃が行き届いていてよかったです。プリ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の夜に利用しましたが、お風呂は割と混んでました。岩盤浴の方はほとんど貸切状態だったのでゆっくりと過ごすことができました。 岩盤浴の施設にはマッサージ機や漫画もあるので時間がどれだけ...いっち投稿日 0




