店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(27)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い休日でも午前中は比較的空いているので狙い目 若者の団体客もいないので過ごしやすい
yo-ji投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!一日いられる。 タオルもついてる。y.d投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気がいい日は、露天は日当たりが良いところがいい。 人のロウリュウがもっと回数があるとより良い。yo-ji投稿日 0
-
3 / 5良い施設、設備は良いけど、サウナ室、浴槽の回転率が悪い。yo-ji投稿日 0
-
4 / 5とても良いシャワーの水圧が何ヶ所か弱いところあるんよねー。あとサウナのロウリュウ前になるとサウナ室内の温度下がってない?瀬田川コウディー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!気持ちよかったです。かいと投稿日 0
-
4 / 5とても良い午前中は空いていて良い。yo-ji投稿日 0
-
4 / 5とても良い立木観音に登ってから、帰りに疲れをとりたい!!と訪れました! 温泉気持ちいい 疲れも癒やされました!椛投稿日 0
-
1 / 5段階中友達同士で長時間の場所確保が至るところであって、浴槽に入れない。 自分本位で譲り合い精神がない客が多い。yo-ji投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくりできるスーパー銭湯、サウナは外気浴ができる椅子等がたくさんあるので嬉しいですね。 スタッフの皆さまも、丁寧で、また来たくなります。KAZUNORI投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろなお風呂があり、とても楽しめました。ナッカム投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴とセットでお得に楽しめました。リリー投稿日 0




