店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(27)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い平日のため空いてました
TT投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かった!em投稿日 0
-
3 / 5良い土曜日よりも少し混雑していましたが、ゆっくりはできました。かず投稿日 0
-
3 / 5良いこのところ守山ピエリにある水春を利用することが多かったので、久々に伺いました。平日の3時過ぎでしたが、たくさんの利用者にビックリ。皆さん、ゆっくり各種湯船を楽しんでおられました。 守山...ゆかりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よかったですゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!2度目の来店ですが凄く良いですいーすけ投稿日 0
-
4 / 5とても良い初めて家族で行きました。色々な浴槽があり、子供も大人も楽しめました。土曜日なので混雑しているかと心配しましたが、脱衣場も使いやすくて良かったです。 また家族で行きたいです。みわ投稿日 0
-
4 / 5とても良いいろいろなお風呂があって こどもと楽しみながら入れました。 また利用したいです。ママン投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂が広くて快適!TVもテレビあっていつまででもいれる。よっす投稿日 0
-
3 / 5良い水春はいろいろ行きましたが。。 他と比べると☆3つです。ありがとうございました。まるよ投稿日 0
-
3 / 5良い大混雑だったがいい湯だったあき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!何十回と行ってますがいつもリフレッシュさせてもらってます(^^) また行きまーすwまるはん投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤は少し物足りないけど施設全体はよかったです。まめ投稿日 0
-
4 / 5とても良い意外と空いていてよかった。 レストランの近江富士マウンテン鍋がうまい。平日に休みがほしい投稿日 0




