店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(27)
店舗に投稿された口コミ
-
2 / 5段階中入浴中スタッフさんからの「黙浴にご協力ください」の叫び声に驚いた。
プリ投稿日 0
-
4 / 5とても良い水春はスーパー温泉のチェーン店で守山にも、他府県にもいろんな所にあるので運営が手際よく、施設の割に価格も妥当。草津の巨大イオンモールのアミューズメント棟側ボーダリングやスポーツ用品店、...お父さん投稿日 0
-
4 / 5とても良い今回は草津に用事がありこちらを初めて利用しました。他の水春も行く先々で利用しています。 こちらはお風呂だけの利用でしたがコンパクトにまとまっており全ての湯を堪能しました。茶々投稿日 0
-
3 / 5良い施設はいつも通りきれいで安心して利用させてもらいました。ただ受付の方の対応が残念でしたので、星3にさせてもらいました。MAGI投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもきれいで安心して利用させてもらってます!ありがとうございます。MAGI投稿日 0
-
4 / 5とても良いコロナでずっと我慢してたのですが、平日の混雑してない時間にいけるチャンスがあったので久しぶりに行きました。 ずっと肩こりと目の疲れがひどかったので、岩盤浴にも入れて、とても癒されました...mi-ho投稿日 0
-
4 / 5とても良いそんなに混雑もしていなくて、ゆっくり出来て良かったです。かず投稿日 0
-
3 / 5良い露天風呂が充実していて、天然温泉がよく温もりましたのぶくろ投稿日 0
-
3 / 5良い立地がよく、値段も手ごろなのが良い。その分いつも混んでいて、浴場も騒がしいので、ゆっくり温泉に入りたい場合には不向きかと思います。ぱんだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!良かったですゆ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!1日まったり過ごせて最高でした。ぽー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!セットでこの価格は満足です。あーちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い混雑もしていなかったので、ゆっくりできました。かず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広くてきれいです。換気をしているせいか、湯船から出ると、やや温かさが緩い感じはします。きよね投稿日 0
-
4 / 5とても良い清掃も行き届いていて快適に過ごせました。プリ投稿日 0




