店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(27)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い日曜日のお昼過ぎに行きましたが 結構賑わってました 内風呂はやや狭いかも シャワーの数は沢山有りました 露天風呂は広くて いろいろな種類があり 楽しめるし寛げました 食事も美味しかった...
タカヒロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉と食事がとても良かった。アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!安くなって、タオルもあって、お風呂も広くて、最高でした。滋賀県方面に遊びに行った時は、また、行きたいです。ロイス投稿日 0
-
4 / 5とても良いバスタオルとフェイスタオルがセットだったので、荷物が少なくて済むし、快適に使えました。お風呂もよくて、ロウリュウもあって良かったですロイス投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴で、ゆっくり身体を暖まり気持ち汗がかけました。ミカ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!色んなお風呂あって楽しかったわら投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内の清潔感が良くて、場所も便利でした。ゆっくりできました。G・L投稿日 0
-
3 / 5良いお湯が良かったです。風呂あがり後もいつまでもポカポカしてました。ただ露天風呂にテレビはいらないです。騒がしくて気持ちが落ち着きません。これにはかなりがっかりしました。ぽん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族での利用だったので嫁様や娘の待ち時間も畳の部屋でゆっくり待てましたこた投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!家族で利用しましたが皆大満足でしたこた投稿日 0




