店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(27)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!岩盤浴目当てで来ましたが、マッサージチェアや漫画雑誌、お風呂など色々あって一日中でも過ごせるくらい盛りだくさんな場所でした!
アソビュー!ゲスト投稿日 0
-
4 / 5とても良い朝から行って岩盤浴に漫画読みながらゴロゴロしたり、お風呂はTVがある露天風呂や炭酸風呂に入ったりで、ゆっくり過ごせました!mei投稿日 0
-
4 / 5とても良いこのエリア三軒あったスーパー銭湯、1月に極楽湯が閉店してから、さらに混み合うようになり、サウナロウリュウ時は芋洗い状況。 炭酸泉も心地よいので皆長湯する方で隙間に入ること。 ブームであ...オビラク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!清潔感があり、ゆっくり1日過ごせると思いました。また来たいです。も投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナが二種類、よかったへねな投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の朝は比較的空いていてゆっくりすごせました。サウスポーじゃない投稿日 0
-
4 / 5とても良い綺麗!清潔!!けんけん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂の数も多く立地も便利!てっぺい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!よくいかせてもらってます😍てっぺい投稿日 0
-
4 / 5とても良い良く利用させて頂いています。岩盤浴の休憩スペースが広く気に入っています。お風呂だけでも休憩室があるのでゆっくりできます。ttwsf投稿日 0
-
4 / 5とても良い広く綺麗でしたDaisuki投稿日 0
-
4 / 5とても良いロウリュウが充実しているので、よく利用しています。きらりん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!お風呂も気持ちよく食事がその辺の食事処よりかなり良かった、ソフトクリームも美味しい、全てリーズナブルでした、また行きたいです。shin1305投稿日 0




