別府タワー

4.1 2 大分県 別府
  • 展望台・タワー

別府タワーは、高さ90mの観光塔です。名古屋市の名古屋テレビ塔、大阪市の通天閣、札幌市のさっぽろテレビ塔、東京都の東京タワー、福岡市の博多ポートタワーと並ぶ「タワー6兄弟」の1つ。名古屋テレビ塔、通天閣に次ぎ、日本で3番目に建てられた高層タワーとして知られています。1階には、多国籍料理が味わえるレトラン、温泉をテーマに「美」「健康」「食」の全てを体験できるおおいた温泉座別府本店、4階には、ハンモックの部屋・ステージ付きの部屋・坪庭のある和室など多種多彩な部屋がある新感覚のカラオケ店、16階には、宝石箱のように美しい別府市街の夜景を眺めながお酒が飲める展望ラウンジ、17階には、50年以上に渡り愛されてきた別府の観光スポット、展望台があります。綺麗な景色を楽しめるのはもちろん、別府の歴史を感じることができる場所です。別府タワーへは、日豊本線「別府駅」から徒歩約10分となっています。 アソビューでは、別府タワーのお得なクーポンを販売中。通常大人200円の入場料が20%割引で160円、中学生以下は100円が80円となります。また、別府タワーの割引チケットはスマホでの事前購入となるので、入り口でスマホを見せるだけとスムーズに入場できます。別府タワーのお得なクーポンを使い、「タワー6兄弟」の1つに登ってみましょう!

プラン

店舗基本情報

店舗名 別府タワー
住所 〒874-0920 大分県別府市北浜3-10-2
営業時間 9:00~22:00
定休日 年中無休
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示

設備情報

シャワー トイレ ドライヤー
ロッカー 売店 更衣室
状況によりご利用いただける設備が異なる場合がござます。詳細は店舗までご確認ください。

周辺で人気の店舗