店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(98)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い別府湾や別府の街並みがよく見える◎ アートミュージアムも充実していました。
ぽんた投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日だったので空いていて良かったです。景色ぐ360度見渡せて眺めが良かったですみ投稿日 0
-
3 / 5良い事故渋滞で滞在ほとんど出来ずに登ってすぐ降りただけになってしまいました。海の景色や音の出る床とか次に来た時にもう少し堪能したいと思いました。すず投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!360度景色が見渡せ、天候もよかったので海が綺麗だった。こじんまりしているが、歩くとドレミの音がなる床が面白かった。トフェ投稿日 0
-
4 / 5とても良い見晴らしが良く、海も山も綺麗に見えました。山側にはケーブルラクテンチも見えます。16階にはギャラクシーウォークがあり、1歳と3歳の子どもは楽しかったようでキャッキャッしながら歩いてまし...アンブロッシ投稿日 0
-
4 / 5とても良いレトロな感じがよかった。5階からの外に出れる出口が分からず残念でした。ななな投稿日 0
-
4 / 5とても良い葵投稿日 0
-
4 / 5とても良い晴れの日に登りましたが思ってるよりも景色もよく別府見渡せます! 17階だけかとおもったら16階にもちょっとしたスポットなどあって楽しめました! 登るの2回目でしたが1回目に行った時には...えぴる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!少しレトロでいい感じ。 市内と海が一望です。 素晴らしいです。アカギ投稿日 0
-
3 / 5良いゆっくり見学でき景色も良かったのですが少し曇っていたのが残念でした。カズ投稿日 0
-
3 / 5良い展望台からの眺めては夕方がおすすめです。 日没後はガラスの汚れが反射して夜は写真が思うように撮れません。おしん投稿日 0
-
3 / 5良い係員さんがとても親切、丁寧。別府の海が一望できる景色も良かった。ただ、お土産コーナーはもう少し充実してて欲しかったたかぎね投稿日 0
-
4 / 5とても良い昭和の香り漂う建物ですが、中はリニューアルされていて綺麗でした。昔の写真も展示してあり、興味を持って見学できました。symphony投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!別府タワー16階、17階の展望台から花火を観られました。高い場所なので、海岸に比べても3次元的な距離は花火とかなり近いです。暖房も効いてるし、また来たいと思います。ゆゆ投稿日 0
-
1 / 5段階中初めて利用させて頂きましたが、パイプ椅子が置かれていて、てっきりそこから見えるかと思ったら全然違う場所で音楽も聞こえないし、前方の客がカメラのライトをつけて撮影してても注意をしてくれな...アイルママ投稿日 0
-
3 / 5良い平日の昼間だったので空いていました。5階からのデッキは下が見えて怖かった。夢空投稿日 0
-
3 / 5良いお天気もよく、眺めは素晴らしい。 混んでもいないので、ゆっくり見られました。 夜景も見てみたい。Yoshiesan投稿日 0
-
4 / 5とても良い昼にいったのですが、展望よかったです。 5階の中間展望台の行き方が分かりにくかったので、誘導の張り紙でもあればよいかなと思いました。 アートミュージアムの共通券で購入しました。有名人の...マリン投稿日 0
-
4 / 5とても良い夏休み中の昼間に利用。 駐車場がどこもわかりにくいし、キャパが少ない。 施設は値段相応。天気めよく良い眺めでした。カワウチマサヲ投稿日 0
-
3 / 5良い眺めは非常に良い。値段はちょっと高いと思われる。駐車料金1時間無料。いのっち投稿日 0




