店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(98)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い別府の景色が一望できてよかった。椅子やコンセントがあって長くいられるのも良い。
四駆投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!別府市内や海を一望できてとてもいい 夜はライトアップもあってさらにきれいヒロノリ投稿日 0
-
3 / 5良い景色が良かった。 平日だったためか人が少なくゆっくりと出来る。みー投稿日 0
-
4 / 5とても良いタワーからみる、大分の風景や、眼下に広がる街並み、海がとても綺麗にみえるいいスポットすえ投稿日 0
-
4 / 5とても良い17・16階のそれぞれのフロアでフォトスポットがあったり、他にも楽しめるよう工夫がされていました。 夜に行きましたが、お昼に行くと海や山の景色が楽しめそうなので、次回はお昼に行ってみた...にゃにゃ投稿日 1
-
3 / 5良い景色は見渡せます。タワー内の見れる場所はそんなになく、平日で人も多くないので自分たちのペースで見れました。まりーな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!祖父母宅へ帰省の際、子供の頃から別府の観光地を行きつくしていましたが、別府タワーには子供の頃連れて行ってもらって依頼久しぶりでした。ホテルなど今まで泊まったところを肉眼で見れたのが良か...なった投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!思ったより低かったけど夜景きれいでした。 ライトアップもきれいでしたみあき投稿日 0
-
3 / 5良い人を待つのに登ってみました。子供がいたのでそれなりに時間を潰せました。しほ投稿日 0
-
3 / 5良い昭和レトロがいい感じでしたが、800円は高かった…。リピはないかなぁ。PPP投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リニューアルされてより魅力的だった。展望台からの景色もよかったでかしん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!建物は古くなってますが、掃除が行き届いてましたハマ吉投稿日 0
-
3 / 5良い海が目の当たりで綺麗でした!さち投稿日 1
-
3 / 5良いライトアップが良かったです。かまちゃん投稿日 0




