店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(98)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い古いですが、タワーを歴史が分かり充実してると思います。
こんぽん投稿日 0
-
4 / 5とても良いタワー6兄弟の1つということで記念に立ち寄りました。夜に行きましたが海側は真っ暗だったので、昼の方が良い景色を見れるかなと思いました。Asako投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の天気のいい日に上りました、景色最高でしたイスもありゆっくり過ごせましたぼんこ投稿日 0
-
4 / 5とても良い雨が降っていましたが、意外と地上が見えました。空いていて、落ち着いて見ることができました。ゆう投稿日 0
-
3 / 5良い小さいですが、別府の街を一望出来ました。せっかく来たので行けてよかったです。なつき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜景がすごくキレイ! イルミネーションも良い!つんつん投稿日 0
-
4 / 5とても良い天気がとてもいい日に行ったのでとても綺麗でした。次は夜に訪問したいです。kk投稿日 0
-
3 / 5良い景色がとても良い。良い意味で昭和感あり。ややこ投稿日 0
-
2 / 5段階中夜ならともかく、昼間に見ても、そこまで景色がいいとは思わなかったです。 高さも100メートルとのことで、そんなに高くないのもあるのかと。ひずき投稿日 0




