店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(98)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!お天気も良く、別府の町と海から山までぐるっと360度の景色が楽しめました。エレベーターを降りてすぐの所には縁起の良い白蛇がいて、ありがたく拝ませてもらいました。残念ながら駆け足の観光だ...
マリー投稿日 0
-
2 / 5段階中良くも悪くも少し古いです。 もう少し、入り口の雰囲気を変えるとか努力しても良いかなと。 タワーのスタンプラリーのため、上りましたが、そうでなければお金払ってまで上がりたいとは思わなかっ...ふぉる投稿日 0
-
2 / 5段階中こじんまりとした別府タワー。古さを感じる建物なので、昭和のノスタルジーを味わえます。景色も特別高いわけではないので(もちろん別府の中では高いのですが)見応えはありませんが、なぜかタワー...sister投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!景色が良かったです。あさっち投稿日 0
-
3 / 5良い大分湾が一望出来、天気が良かったのでうっすらとですが四国の佐田岬が見えました。受付の方も優しくてとても良かったです。かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ながめがとてもよくて、白蛇もいて、店員さんも親切でした!まめ投稿日 0
-
3 / 5良い天気も良くて、見晴らしが良かったです。コウイチ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!古い感じがそのままで情緒を感じました。別府は思い出たくさんですが、タワーは初めてだったので、良い思い出がまた一つ増えました。こうあき投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夕暮れ時に伺いました。 照明を落としていただき、夕景、夜景を堪能させて頂きました。 白蛇さんもかわいかった!はっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!風情があります。売店のママも最高ですたか投稿日 0
-
3 / 5良い日没前〜日没後数十分ほど滞在。休日だったが2〜3組しかおらず、あまり広くはないがゆっくり360度見て回ることができた。 ガラスのひびは確かに至る所にあるが、建設当時のガラスを保存する...トム投稿日 0




