江の島アイランドスパ

4.3 71 神奈川県 湘南・鎌倉
  • 日帰り温泉 その他
癒しのアイランドリゾート「江の島アイランドスパ」

江の島アイランドスパ(通称:えのすぱ)は、ヨーロッパ・アメリカ・東南アジアのスパ文化を複合した、新しいタイプのスパ施設です。厚生労働省認定の温泉利用型健康増進施設となっており、富士山と湘南の海を一望する天然温泉&スパをはじめ、エステ、ホリスティックケアサロン、ヘルスクラブ、グルメまで、癒しのための多彩なコンテンツが勢ぞろいしています。特に温泉&スパは天然温泉の「高温湯」に源泉風呂、炭酸泉に気泡泉など、それぞれに趣いっぱいの造りとなっています。これらの多彩なスパ・プールを活用したハイドロセラピーと合わせて楽しみたいのが各種ボディトリートメント。「ボディ」「マインド」「スピリット」に働きかけるトータルビューティケアで、心身共に癒されましょう。江の島での特別なスパリゾートを体験してみてはいかがでしょうか?

プラン

店舗基本情報

店舗名 江の島アイランドスパ
住所 〒251-0036 神奈川県藤沢市江の島2-1-6
営業時間 12:00~20:30(最終入館受付19:30)
定休日 毎週木曜日(2020年6月~9月)
アクセス プランにより異なる場合がございますので、プランページの「開催場所と行き方」を参照してください。
特定商取引法に関する表示 特定商取引法に関する表示

周辺で人気の店舗