店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(108)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いお風呂は天然温泉という事でしたがとてもぬるかったです。芯から温まることは出来ませんでした。食事は30分近く運ばれて来ず、注文時に時間がかかると一言あれば印象が変わったのにな、と残念です...
投稿者投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食事うまかったです。待つ時間ちょっと長いです。しょう投稿日 0
-
4 / 5とても良い時間ある時であれば、このチケット購入してのんびり館内で過ごせますのでオススメです。いちろー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!夜10時にアソビューで前売りチケットを購入し当日に向かったが1時までやっていたのでゆっくり過ごすことができた。 レストランは終了していたがゆったりパックを購入したので岩盤浴も使用できた...39投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりのんびりさせて頂きました。 岩盤浴でずーっと話してる人あるのは少し残念だったリーノ投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日で混雑なく利用。初めてなので、受付で丁寧な説明を受けました。お湯の熱さが種類によって幅広くあって、ちょっと慣れてないとびっくりするかも。麦飯石サウナの利用の仕方が今ひとつわからなく...ううっきい投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!アカスリが良いMira投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりくつろげました!もえ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!リラクゼーション込みの平日プランを利用し、ゴルフ帰りにゆっくりしたくて訪問しました。 アカスリを希望し、施術していただきました。しっかりアカスリした後、オイルマッサージも全身してもらえ...あゆ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!泉質は無色透明。熱めとぬるめと種類のバランスがとても良い。麦飯石スチームサウナの劣化が目立つのがちょっと残念。木の柵が倒れそうだった。 110センチの深い露天は珍しい 男女で使える麦飯...あけみ投稿日 0
-
4 / 5とても良い岩盤浴の天井が高く、リラックスできましたぎぎ投稿日 0




