店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(108)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良いとてもリラックスでき、食事も美味しかったし、店員さんも親切でした。 また、近々来ます!
マキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!当日とれるのがまずは◯。駐車場は第二まであるので、なくても困らないが、雨の日はすこし面倒かも。ジャイロ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに入りましたが良かったです 岩盤浴ではいい汗かけましたCIYU投稿日 0
-
4 / 5とても良い汗を流せてスッキリしましたもり投稿日 0
-
3 / 5良いシャワーのレバーハンドルが固定出来てお湯をずっと出しっぱなしにできる箇所があったのが、よかった。露天風呂に行くのに階段が怖い。まる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!食事が美味しいです。 期間限定メニューがよく考えられているように思います。 近いのでリピート予定です。3歳男児ママ投稿日 1
-
5 / 5素晴らしい!テレビを見ながら炭酸ぬるま湯温泉でしっかり身体の深部まで温まってきました。 ここの温泉は湯治的に入れてお気に入りです。satoru投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日に行き人も少なくて落ち着きました。 全体的にお湯も熱過ぎず長湯ができました。ひひ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!3連休のため少し混んでいましたが、スッキリしました!また行きたいです!ふたご姫投稿日 0
-
3 / 5良い3回目ですが、休憩場が少ないかと 感じました。しー投稿日 0
-
4 / 5とても良い土曜の夕方でしたが早い時間だったので、そこまで混んでなくゆっくり入れました。コハク投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久々に来たけど良かった。また来たいです!umeo投稿日 0




