店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(108)
店舗に投稿された口コミ
-
4 / 5とても良い1ヶ月ぶりで、来ました。 いつ来ても快適です。 また来月きます。
北村先生投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は天気も悪く,人が少なく,快適でした。北村先生投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも利用させてもらってます!あかほね投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ボディケア60分コースにしました。 私の体に合わせてもみほぐしてくれて とっても楽になりました。 また是非このプラン利用したいと思いました。 ありがとうございました。メグ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!館内すごく綺麗でお風呂の種類もそこそこあるので、1000円前後で時間制限なしと考えるとかなり充実してると思います。スチームサウナは風呂の中にあったので誰でも入れるけど、岩盤浴的なサウナ...恵投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくり出来ました。はまぱんだ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!さいこー夜勤明け君投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!楽しく過ごせましたつー投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂がたくさんあって楽しかったです。食事もおいしかったです。ぱんたん投稿日 0
-
4 / 5とても良いいつも利用しています。設備もんだいないですが、マスク期間、多弁なお客さんがいても、スタッフの注意はなし。何度も口コミに書いてます。施設側は改善するつもりはないのでしょう。美投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂が6つもあり、眺めがいい! サウナは苦手でしたが、ここは暑すぎないので心地よく入れます! その他店員さんも感じ良く、ご飯も美味しく癒されました。かな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉よかったです。 ご飯もおいしかったです 。HIDE投稿日 0
-
3 / 5良い空いていたので、快適にすごせましたマリン投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!タオルや館内着もつくので手ぶらで行けて、麦飯石サウナと温泉を堪能でき、さらにマッサージまでしてもらえる至れりつくせりのプランで素晴らしいです。 今後も定期的に利用しようと思います。おもち投稿日 0




