店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(108)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良いこのお値段でお風呂の種類もたくさんあり充実していました。 ただ、21時過ぎに行ったのにも関わらずサウナ内で大きな声で話したりふざけているグループがいたり騒がしい印象です。
Lrono投稿日 0
-
4 / 5とても良い月に数回利用していますが、お湯も良く快適に過ごすことができます! おすすめの施設の一つですばばっち投稿日 0
-
4 / 5とても良い今日は露天風呂の温度も高めで満足しました。また利用させて頂きます♨️SHIN投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!初めて行きましたが、とても気持ちよく過ごさせていただきました。ぜひまた、行きたいですぷるぷる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつもありがとうございます!ぴー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!晴れた日の露天風呂は最高です。ちょうど真上を旅客機が飛んでゆくのが見えます。種類の豊富なお風呂を堪能し、マッサージ。これまた最高。お昼に行ったときは2回の食事処でできたてのお料理も楽し...yonewassan投稿日 0
-
4 / 5とても良いアカスリでキレイになって、ゆっくり出来ましたリーノ投稿日 0
-
3 / 5良い岩盤浴が好きでよく利用します がクッションが少ないのと 漫画が良いの無いので入れ替えて欲しい。むぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の午後9時頃行きましたが、人もそこまで多くなく、ゆっくりすることができました! 露天風呂がとても広く、のんびりできました。 カップルで行ったので、一緒に入れる低温サウナはとても良...しょうご投稿日 0
-
4 / 5とても良いお風呂もサウナも良かったです。 おつまみメニューがもちょっと種類あるとより嬉しいかもです。ぽんすけ投稿日 0




