店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(108)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!ゆっくりできて、本当に大好きな場所です! 土日でも割と空いてることも多いので、行きやすいです!
ひま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!静かにゆったり過ごしたい時に最適。満足感ある休日を過ごせる。ゆき投稿日 0
-
4 / 5とても良いゆっくり過ごせました お店の方の対応が、どなたもとても良かったですももちゃん投稿日 0
-
4 / 5とても良い久しぶりに行きました 露天風呂スペースに新しくサウナができていて楽しめました。 館内着やタオルが付いているので手ぶらで行けていいですね。モモ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!前日にエステのコース予約をした際に50分を90分に差額をお支払いする事で、ご対応くださりとぅても満足です。はる投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂が良かった あと漫画コーナーも種類豊富でロッカー関係も使いやすいyama投稿日 0
-
3 / 5良い初めて利用させてもらいました。温泉の炭酸泉をはじめ露天風呂も良かったです。特に深湯がぬる湯になっててずっと入っていられました。 露天のサウナも20分毎のロウリュウが良かったです 水風呂...あかりん投稿日 0
-
4 / 5とても良い平日の夜に利用しました。 時間帯の影響もあるのか、お客さんは低倍率でゆっくりできました。 いつもは高倍率ユーザーですが、この時ばかりは低倍率に感謝です。レジャラン厚木店投稿日 0
-
4 / 5とても良い家族で行きました。少し値段が高いですが、家族みんな満足して帰りました。ゆー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも良く利用しています。 今回、親戚の家族をつれて利用しました。 深いお風呂に感動していました。おさしょう投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いろいろ改善点というかこうした方が良いと思うことはあるけど、お風呂はよかったとと投稿日 0
-
3 / 5良い受付の方の対応がとても気持ち良かったのとお食事の時も優しい接客で良かったです。じゅんぺー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!誕生日で一日中ゆっくりするのに最高でした! また、こういう日も作りたいです!タチコギ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!泉質もよく気持ちよかったです 休憩室がもっとあれば良かったですドック投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!男女共用のサウナが良かったです!彼女と一緒にくつろげました!名無し投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!麦飯石のじっくり汗をかくのは健康的にも良く、精神的にも安定して良きねい投稿日 0
-
1 / 5段階中23:30頃屋上の露天風呂に入っていたら上空に何か飛んでいて、よく見たらドローン。 その時は気が動転していたので、慌てて出て帰ってしまったのですが、翌日電話した時の対応が微妙。特に警察...ドローン投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナが2種類あって、どちらもとにかく良かった。日曜日だったので混んでいました。お子さんも多かったのですが、概ね満足で、平日の空いてる時間で行ってみたいです。麦飯石のお部屋もじんわり汗...かえまま投稿日 0
-
3 / 5良いリクライニングを期待している人はリクライニングシートが少ないことだけは残念だが、他は良い。つの投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!サウナが最高〜💦ドーム型でヒーター周りに座るタイプはみんな平等に熱い🤣💦水風呂地下水掛け流しも気持ちいい!立って入れる深風呂も水圧のかかりぐあいが👍pinecone60投稿日 0




