店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(108)
店舗に投稿された口コミ
-
5 / 5素晴らしい!宮ヶ瀬湖に行った帰りに寄りました。 温泉もよかったし、スタッフも親切にしてくれました。 休憩所があまり席数なかったので時間帯によってはゆっくりしづらいかもしれません。
エイ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久々に夜の利用。 平日昼間とは違ってそこそこ混んでました。 露天に新しいドームサウナが出来ていてビックリ! とても良かったです☺ エステも大満足。 次回はエステはもっとロングのコースを...はる投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天にサウナが出来てて最高でした。しっかり熱くてよいです。 露天の浴槽も1つ水風呂に変わってて、露天でサウナ水風呂外気浴が完結できるのが最高です。あーちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!露天風呂は種類もいろいろあり、温度も熱くなくゆっくりできました。那投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日の午後行きました。初めていきました。温泉でとても良い湯でした。露天風呂もいくつかあり、特にフィンランドサウナがとっても良かったです。また水風呂が冷たすぎす入りやすかったです。食事も...ふみちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!娘と利用しました。夏の疲れを癒しに、温泉でも入って涼しい部屋でゆっくり過ごしたいなと、、 とてもリラックスできて、親子で良い時間が過ごせました! 旅行に行かなくても、近場でほっこりくつ...はな投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!広い露天風呂が混雑を感じないので心地よい 特に露天風呂の深湯&ぬる湯は一度入ったら出られないほど気持ち良いがおがお投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりに利用しました。屋上の洞窟風呂がサウナになっていて、整いスペースもあり嬉しい驚きでした! 深湯がぬるま湯になっていて、心地よかったです!あゆみ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!タイ古式マッサージ 最高でした! 担当してくれた ハルちゃんユミちゃん 施術がメチャクチャ良かった‼︎‼︎白髪おやじ&おばちゃん投稿日 0
-
3 / 5良い食事処の食事がもう少し選択肢が増えるといいかもしれません!!にゃ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!オイルマッサージをうけましたが、とても気持ちが良くお上手でした龍のmama投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!屋上にできた、フィンランド式サウナ、めっちゃいーです! また行きます!かんかん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!温泉、サウナ、食事、リラクゼーションすべてよかったです。とても満足できました。また行きたいと思います。き投稿日 0
-
3 / 5良いまあよいのですが、食事休息処へは、階段。 お風呂も露天風呂に行くのに階段。 ちょっと残念です。のーと投稿日 0
-
4 / 5とても良いサウナが3種類あり、気持ちよかったです。 休憩スペースは静かで涼しく、居心地の良い場所でした。mk投稿日 0
-
3 / 5良いフィンランド式サウナ、良いけどもう少し長くても良いと思いました。楽の介投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!とても心地がよく、何回も行きたくなる温泉です。1人でも家族でもどんな楽しみ方もできます!ひま投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!壺湯、良いですね♫ゆったりのんびり。風呂上がりのプリンがサイコーでした。そばうどん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!孫を「連れて行きましたがとても、喜んでいました。 お食事の種類がもっとあるとよいです!ヒロリン投稿日 0




