店舗に投稿された写真
店舗に投稿された写真をすべて見る(108)
店舗に投稿された口コミ
-
3 / 5良い屋上にある 露天風呂がとても気持ちが良い
Jhon投稿日 0
-
3 / 5良い館内着があるが、麦飯石の岩盤浴に入ると汗をかいて汚れるので館内着で食堂で食べたり休憩したりが使えない。り投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!麦飯石サウナが好きで何度か来ています。あと、源泉かけ流しもあってよいです。にゃん太郎投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂、ちょっと小さめですが色々種類があるところは良い。 サウナは広くて低温なので長く入っていられる。 シャンプー・コンディショナー・ボディーソープ・洗顔それぞれあって良い。 食事処...のぶ投稿日 0
-
4 / 5とても良い従業員さん達が、皆さん親切で、感じよかったです。館内清潔で、気持ちよかった。お風呂ちょっとぬるめでしたが、私的には、良かったかな!又利用しようと思います♪よっちゃん投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!近くの温泉です。 炭酸泉あるのですごく良いと思います。 仕事の疲れの方わリラックスできます。 又行きたいです。リラックス良い投稿日 0
-
3 / 5良い毎回楽しませていただいていますが、最近、 屋上の露天風呂の湯温が低すぎます。 今日も途中から水ばかり補給され37.3度まで 下がりました。エネルギー費用高騰の影響かも知れませんがサービ...SHIN投稿日 0
-
4 / 5とても良い露天風呂は人が少ないい投稿日 0
-
3 / 5良い近いのでたまに利用します 少しだけお高めだけど綺麗で使いやすいお風呂やさんですむぎ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!値段も安いし受付スタッフさんが良い方ばかり!c投稿日 0
-
4 / 5とても良い前日にお食事1,000円分付きの入館セットを購入しました。施設も綺麗でお湯も柔らかくゆっくり過ごすことができました。食事も満足できました。また利用したいと思います。Aki投稿日 0
-
4 / 5とても良い温泉最高!サウナも良かった!ちゃし投稿日 0
-
4 / 5とても良い重かった身体が軽くなりました。 肩こりで固まっていた腕の可動域も少し良くなりました。匿名投稿日 0




